2014年4月27日日曜日

新相棒

ゲレンデの麓にある桜が…
咲き始めました。
自宅の庭にはカタクリの花
随分暖かくなりました。
4年使ったデジカメが3月中旬に動かなくなりました。
修理費用って結構かかるので…
しばらくiphoneで撮影していましたが、取り出してタッチパネルをさわって…
なんてやるのが結構面倒。
しばらくぶりに最新のデジカメを調べてみると…
GPS機能やWiFi機能があって結構なお値段。
防水・防塵機能さえあればいいのですが…う〜ん困った。
考えた挙げ句、生産中止となった、比較的値段の低いカメラを見つけました。
そしてゲット。本日届きました。
新しい相棒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿