2017年11月30日木曜日

驚き!

本日連休後の出勤でしたが…
雪解けの加速度に驚き!
地面が薄っすら出てきてしまいました。
昨日は山頂ゲレンデでも雨だったようです。
水の流れる箇所では大きな穴も。
ココも顔を出してしまいました。

6日夜、10日あたりに強い寒気がやってきます。
そこまでは何とか持ってくれれば…
さて…
巡回から帰ってきた某隊員が「どうしていますか?」と滑っている際の足裏感覚の質問をしてきました。
歴代の後輩たちが捨てていったブーツをサイズオーバーにも関わらず使用している彼からそんなセリフが出てくるとは…驚き!

一応自分なりの感覚を各々伝えましたが、どうだったんでしょうねぇ?

本人曰く「僕には繊細な感覚がわかるんです」

0 件のコメント:

コメントを投稿