2021年5月13日木曜日

探し物

 探し物は何ですか?…スキー板です。

見つけにくい物ですか?…はい。

まだまだ探す気ですか?…もちろん

ということで本日OFF
板探しに出かけました。
現在ゴンドラメンテナンス中なので
歩いて現場へ(1時間かかりました)
今まで休憩中に捜したものの…ヒットせず。
本日は時間があったので丁寧に広範囲を捜索する作戦。



しばらく探したものの…なかなかヒットしないなぁと手を止めてゲレンデを振り返ったら…「ん?」
コブの谷間に黒いものが出ている。
発見!
まさに「探すことをやめた時、見つかる事もよくある話」でした。
予想していたラインより2列ほどズレていました。
できれば…プローブでヒットさせたかったなぁ。
でも何はともあれ見つかってひと安心。
帰りに沢の中で板発見。
拾ってみたら…
10年前に雪崩で無くしたの隊長のスキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿