2012年11月28日水曜日

−5℃

一段と寒くなってきました。(朝いちのゲレンデ −5℃ 降雪ゼロ)
12月1日からツアーバスが来るという未確認情報あり。
今度雪が降るのも12月1日

滑れるコースはまだひとつ。
混雑することは必至。
果たして…どうなることやら。
師走早々、色々ありそうです。
よくよく考えたら、毎年シーズン始めは雪不足で悩むのが当たり前なんですよね。
11月末にしては順調な滑り出しでしょう、12−13シーズンは。
うん、そう思って前向きに行きましょう!
月明かりに照らされた山脈がキレイでした。
紺碧の空に浮かぶ北アルプスを撮影できるカメラが欲しい…と思わせる美しさでした。







4 件のコメント:

  1. 昼に電話頂いたのに出られず、みませんでした

    暫く昼夜逆転生活なのでここに書かせて頂きますが
    12月の10日にはそちらへ伺えるよう調整中です、但し10日以後でも連絡を受けてから2~3日は頂くことになると思います。


    カメラ良いですね
    XZ-1を見て今年こそはデジカメ買おうと思ったものの、新しいオモチャと本を買って予算が尽きました、何故専門書ってあんなに高いんでしょ?
    電子書籍化するのにタブレット端末とスキャナーも欲しかったのに・・・

    返信削除
  2. 了解です。隊長に伝えておきます。

    新しいオモチャ?!
    ひょっとして?
    昨日タケと「今年はsimiの車でシャルマンでも行きたいねぇ」なんて話をしていたところです。
    新しいオモチャ…楽しみにしています。

    返信削除
  3. 後が怖いので先にネタばらししときますが

    オモチャって車じゃないですから~~~~~


    あ、そうそう
    シャルマンも良いようですが、平日の平湯温泉も凄いらしいですよ
    パウダー競争が・・・無い、らしいです
    http://www.youtube.com/watch?v=QAzM0fpV36o

    返信削除
  4. 平湯温泉ね。先日インソールのお客さんから聞きました。

    返信削除