2012年12月20日木曜日

アキヤボート練習

今日は新人隊員のアキヤボート練習
今年の新人隊員は全員スキーテクニックが◎
初めてにしては器用にアキヤボートを扱います。
彼なんかは小学生の時、地元白馬村のjrでアルペンスキーをやっていたそうで…
ケガした時、PATROLにお世話になったとか。
既にその時、私はPATROLをしておりました。
今週末からナイター営業が始まります。
そうなると皆で一緒に食事会ができるのは、春の打ち上げ…ということなのでナイター営業開始前にメンバー皆で焼き肉へ行きました。
笑いあり、涙あり(笑いすぎて)
先輩枯木隊員から新人隊員へありがたい話などもあり。
楽しいひと時でした。
これで団結力が増したことでしょう。

今シーズンのパトロール隊はいつもより2名少ない総勢12名。
ちょっと大変そうですがこのメンバーで頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿