2012年12月2日日曜日

Hakuba blue

天候晴れ 気温−7℃  降雪2・3cm
圧雪されたゲレンデ。
圧雪バーンの上にうっすら積った柔らかい雪が気持ちいい。
白と青の世界…いいですねぇ。
改めてスノースポーツはいいもんだ…と感じた朝でした。
高速で滑走するゲストが多くて、心配しましたが、混雑した週末を乗り切ることができて、ひと安心。
週間天気予報をみれば、水曜から日曜まで降雪が期待出来そうです。
各部署では準備を急ぐ声が聞こえてきます。
人材不足が予想される今シーズン。
昨年以上に頑張なければ!…と思います。
(枯木さんが留年してくれたのは戻ってきてくれたのは大きいなぁ)
夏仕様になっていた山麓パト室をTKC隊員が一日かけて冬バージョンにしてくれました。
ゲレンデOPENが早かった今シーズン。細かな作業が出来ない中で、コツコツやってくれたTKC隊員に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿