2012年12月9日日曜日

明日下山コースOPENなのですが…

よく降りました。
ずっと雪でした。
早くもマット上げ作業しました。

朝、山麓で35cm 日中30cm
朝、山頂で50cm 日中35cm
これだけ降れば、下山コースOPENという声が各方面からあってもおかしくありません。
当然PATROLも早急にOPENしたいと思っています。
しかし…あまりにも降りすぎで準備が追いつかない状況です。
現在OPENしているコースのメンテとケガ人対応で精一杯な感じ。
毎回のことですが、OPENするという話がパトへ入ってこない。
どうしてでしょうかね?
明日の下山コースOPENを知ったのはHPやfacebookのお知らせでした。
解せないのはweb上での表現。
「明日は下山コースがOPEN。これでゴンドラ廻りが楽しめます」とありました。
これじゃぁ、明日の朝イチから下山コースを滑れると思う方がほとんどでしょう。
そう思いません?
どうして「明日は下山コースの準備が整い次第OPENします」と表現してくれないのでしょうか?


来場された方をがっかりさせたくないんですパトロールは。
今回のは言いっぱなし感が強すぎる。
もうちょっと、もう少し…ゲストの方々に思いやりをもって対応してほしい。
今日はホント降りました。
明日はもっと降りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿