2012年12月29日土曜日

年末年始休暇START

年末年始休暇が始まりました。
昨晩の降雪20cm
早出のTEST SKIからSTART
雲海がキレイ。
夕方になっても、一面雲海。
こんな一日中、雲海が見れたのは初めて。
今日は賑わいました。
比較的平和な一日と思ったら…最後にバタバタ。
気がついたら最終PATROLは私と新人隊員4名
もう笑うしかないでしょ。
2年目、のぼりん隊員。
一番で現場へ行ってケガ人対応をしているのですが、悪戦苦闘中です。
今日も現場へ行って即復習兼反省会。
一皮むけるには、今頑張るしかないぞ!のぼりん隊員!
さぁ明日はサンライズ当番。
相方は再び…しみー隊員。
9時間後に会いましょう。

さぁ早く寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿