2013年2月2日土曜日

このアキヤボート…先日購入した新品のアルミ製のボート

今までのアルミ製よりワイドなのはいい事なんだけど…やたら重い(27kgあるそうです)

本日、エキスパートコース(白馬五竜スキー場一番の急斜面コース)のフィニッシュバーンで新品アキヤボートとヘルプの隊員を要請しました。
ケガではなかったのですが、疲労で足がつって動けなくなったとのこと。
その方の体重が130kg

新品のワイドのアキヤボートがあって助かりました。
大きなカラダもすっぽり納まり、無事搬送することができました。
本日雨。
一日中、雨。
私たちは…ずぶ濡れ。
夜から雪に変わってきました。
今年はホントよく雨が降るシーズンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿