2013年2月23日土曜日

混雑

昨日はロングナイター当番
本日早出のTEST SKI(アバランチコントロール)
眠いので…
降雪は多い所で40cm
大きく雪崩れることなく、殆ど跡付けのみ。
しかし…ゲレンデに直接干渉するエリアでは激しく雪崩れました。
今日は風が強く、山頂ゲレンデの全リフトがお昼過ぎまで運転見合わせ。
土曜日+滑るエリアが縮小…混雑しました。
混雑していたせいか…ゲストの皆さん、ストレスが溜っているような感じがひしひしと伝わってきました。
そしてそのストレスは滑走禁止エリアへ。
やっとOPENできた山頂ゲレンデには多くのゲストが営業終了時間まで残っていました。
良い雪質だったのでなんとか風がおさまって良かったです。
今日はホント眠たかった。
帰って晩ゴハン食べて即爆睡。

明日はサンライズ当番。
早出です。それと降雪予報15cmなのでTEST SKIもあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿