2013年3月3日日曜日

先輩命令

新人隊員 飛男がひと足早く、本日でパト任務終了しました。
みんなで記念撮影
コンドル隊員から歌のプレゼント
枯木さんから、はなむけの言葉。
みんなから慕われていた証拠。

彼との思い出は…
【プライベート】人生初の山スキーに付き合えた事
【仕事】血だらけのケガ人処置(野次馬が多かった)股関節後方脱臼のケガ人対応(大変でした)

それと彼には英語で随分助けられました。
大体通訳してもらう時って私の熱い部分まではなかなか伝わらないものですが、同じ熱い気持ちをぶつけてくれる白馬五竜PATROLらしい振る舞いでした。
来週から登山のスキルUPの為、カナダへ旅立つ飛男。
そしてマッキンリーへ。
自分が作ったSUPERfeetも一緒にマッキンリーへ行く…
そう思うとちょっと誇らしいですねぇ。
来季もPATROLをやりたいと言っていた飛男。
嬉しいですねぇ。
兎にも角にも、無事に帰ってくること。
これ先輩命令ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿