2013年4月28日日曜日

お疲れさまでした。

GW2日目
早朝まで昨日の風が残っていましたが…
今日は青空で良い天気となりました。
昨日大風で大変だったゲストと青空の下でご挨拶。
「晴れて良かったですね」
さて…
本日でのぼりん隊員が任務終了となりました。
今年はのぼりんが中心となって物事が動いていたような感じのするシーズンでした。
「腹部から何かが出ています」事件
「乾電池コロコロ」事件
「寝坊じゃないです」事件
色々ありましたが…
まぁよく笑わせてもらいました。
そして頑張って現場へ急行してもらいました。

2シーズンお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
のぼりん 就職活動頑張りや!






0 件のコメント:

コメントを投稿