2013年8月29日木曜日

養護学校へ

仕事を1ヶ月たらずで辞めたことがあります。
職種は営業でした。
フリフリのレースを扱う会社の営業でした。
扱っている商品、会社の雰囲気、上司…全く馴染めませんでした。


     ※              ※                 ※ 


池田町の安曇養護学校へ行ってきました。
トレイルライダーのPR活動です。いわゆる営業です。

やっぱり営業って苦手なんだなぁ…と実感しました。
それは馴れているはずのトレイルライダーの組み立てが上手くいかなかったり、ハンドルに引っかかってつまずく…私。それを見て「大丈夫ですか」と言われてしまう始末。
いつもの自分でない証拠ですよね。

丁寧にお話を聞いていただき…校長・教頭先生をはじめ8名の先生方にトレイルライダーの運転、乗車をしていただきました。その時の皆さんの笑顔…良かったですねぇ。

皆さんの笑顔とトレイルライダーに救われた感じです。

苦手ではありますがトレイルライダーのPR活動をこれからも続け、多くの方々にトレイルライダーの存在を知っていただけるように頑張りたいと思います。
「気軽に自然と触れ合う環境を作る!」ですからね。

安曇養護学校の先生の皆様、ありがとうございました。
頑張ってトレイルライダーの2台目、3台目を購入できるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿