2013年12月1日日曜日

13−14シーズンになって、色々新しいものが増えてきました。
まず…その1
いつの時代か分からないようなPC環境だったPATROLに
本日タブレット端末が届きました。
遅い回線
傷だらけの見づらいディスプレイ
ようやく解放されます。
でも…床に落とさないないように気をつけなきゃなぁ。
その2
パト本部に壁ができました。
元々倉庫だったダダった広い部屋にストーブ2つという環境だったパト室。
昨年1つが故障して…
修理のために山麓へ降ろしたら…いつの間にか行方不明?
そこで暖房効果を上げる為に「壁を製作」となったようです。

だけど…
ずぶ濡れになるPATROLにとって、もうひとつストーブは欲しいなぁ。
その3
支給されたSKI(ROCKER2 115)
さっそく乗ってみました。
荒れた雪面でも縦へ…と思わせるSKIです。
その4
新しい長靴(所有者Take)
クオリティの低下が目立ってきたソレルに代わり新しい長靴を探しておりまして…
そんな中、Take隊員がBOGSを購入。
足入れさせてもらった感じはまずまず(足首あたりがタイトな感じが特徴的)
あとは耐久性とめっちゃ寒い時にどうなのか?
しばしTakeの報告を待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿