2013年12月5日木曜日

合同研修会

本日は白馬五竜スキー場にて遭対協、長野県警、ガイド、各パトロールの合同で遭難救助の研修会が行なわれました。
よくよく考えたら私…こういった外部の方々と接触する機会がほとんどなかったので貴重な体験が出来て良かったなぁと実感。

サンゴーCUPに参加していただいた事のある幸靖さんには気づかなかった…会話したのに残念(ヘルメットとサングラス姿でわかりませんでした)
雪崩リスクマネジメントの本を読むと何度も何度も練習すべきとあります。
(当たりまえですよね)心入れ替えて練習しなきゃ。
本日快晴。気温高め。
雪どけ加速…そろそろひと降りほしいデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿