2014年1月24日金曜日

エントリー開始

6月1日に開催する「第6回白馬東山トレイルCUP」
本日よりスポーツエントリーでエントリー開始致しました。
是非エントリーお待ちしております。

さて…この膝を手にあてるスタイル。
所謂「Mt.on スタイル」が、しんどい感じがしてポスターにはよろしくない…とメンバーのひとりから、指摘を受けました。

アスリートでもなく、毎日コツコツ走っている市民ランナーでもなく、たまに思いついたように走る私であっても「息切らせながらも楽しく走っていますよ」という思いと「もっと頑張ろうぜ」という思いがあって、こんなスタイルで写真を撮っているんですよね。(自分でセルフタイマーセットしてポーズとって)

速いとか強いとか…大事なのはそこじゃなく
走ったあとに笑顔になる(もちろん苦しいけど)…そんな大会でありたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿