2014年1月8日水曜日

楽Pで…

先日アキヤボートで搬送していたら…
ウッディコースのネットが乱れていました。
誰か突っ込んだのかな?と思いましたが念のため谷側を覗き込んだら…
ネットにボードが引っかかって裏面が空を向いていました。
よく見ると人がボードをつけたまま逆さま(宙ズリ)になっているではありませんか。

そんな状況の中、救助作業を行なったのですが…
「120cmのスリングもあったら便利だったかも」ということで楽Pへ。
購入しました。
お店でアラ元隊員とバッタリ。
おかしいなぁ〜なんだか目が泳いでいた感じ。
何か隠しているのか?やましい事があるのか?
彼はすぐバレる嘘をついたことが過去にありますからねぇ。
今度じっくり話を聞きましょう…アラ元隊員。

0 件のコメント:

コメントを投稿