2014年2月22日土曜日

旅の恥はかき捨て

久々週末快晴。
コンディションが良かったおかげで…
皆さん かっ飛ばしていました。
見ていてちょっと怖かったです。
さて…
本日も滑走禁止エリアへの進入者あり。
しかも同時に8名。
全て外国人。
しかも写真にある堰堤(えんてい)のど真ん中からコンクリートの部分に誤って落下しまして…(5m以上はあると思います)
慌てました。
急いで覗き込むと…
親指を立てている外国人。
どうやらボードから着地して無傷だったようです。

心配かけやがって。

大勢だったので態度も様々。
「チケット出せばいいんだろう?」的な態度の者
逃げようとする者
逃げた者
最後に「F◎◎K」と言って出て行く者

旅の恥はかき捨て…のつもりでしょうか?
米国人だったので言ってみればよかった
What happens in Vegas stays in Vegas.と

0 件のコメント:

コメントを投稿