2014年2月3日月曜日

異臭騒ぎ

快晴だったのは朝イチだけ。
あとはずっと曇り空。
風も吹いてきて…
一日変わらなかったのは気温が高かったこと。
雪どけが加速しております。
さて…本日は新人隊員が頸椎カラー取り付け作業の勉強を行ないました。
頸椎カラーは完璧な固定法ではないのですが、何はともあれまずは勉強です。
ひと通り終了して、ブーツを脱がす練習もすることになりました。
まず見本をみせて、次に新人隊員たちがトライ。

某隊員のブーツを脱がしたところ…
隊員3名が叫び声と共に蜘蛛の子散らすようにその場から逃げ出しました。
ある隊員は流し台までかけよって「おぇ〜」
ある隊員は怯えるような涙目に。
もの凄い異臭だったようです。
ある隊員は「腐ったザリガニのニオイのようだ」と表現しておりました。

こんな異臭がするのも…春ですねぇ。

明日は寒くなりそうです。
どうかニオイませんように…

0 件のコメント:

コメントを投稿