2014年3月1日土曜日

気になる

気温の差が激しくなってきた今日この頃
朝イチは雪面が氷のように硬くなったのと混雑したおかげで…
ケガ人対応の忙しい一日となりました。

雪質が良くなかったので…
転倒しやすい。
転倒すればなかなか止まれず、滑落。
中級者以上のコースは斜度があるのでスキーヤーは板が外れた場合、なかなか履けず。
初級者の皆さん、難儀していました。
コースの選択には気をつけてください…とインフォメーションボードに書いていたのですがあまり効果はなかったような気がします。
さて先日パトの密着取材がありまして…
昨日関東ローカルで放送されました。
気になる
動画でも視聴できますので是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿