2014年4月18日金曜日

足跡

山麓ゲレンデがかなり厳しくなってきました。
この道が途切れてしまえば…
下山コースクローズもありえます。
今晩の圧雪作業でゲレンデ復活となることでしょうか。
巡回中、大きな足跡を発見。
(わかりづらいのでセピア色にしてみました)
肉球に爪あと…これは間違いない。熊!
朝イチにはなかったので…営業中にゲレンデをウロウロしていたと思われます。

そういえば…朝イチに不可解なことがあったことを思い出しました。
何故かポールが倒されて、ロープが外されている。
最初は風の影響か昨日誰かが突っ込んだものかと思っていましたが…

さっきの一件のあとだったので、もう一度現場に戻って確認したら…
やっぱり有りました…熊の足跡。

今日はゲストが少なかったから熊にとって動きやすかったのかなぁ?
今度は設置物を倒さないようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿