2014年4月15日火曜日

目覚めろCOOMBA!

今日も良い天気だったので
チャリンコ通勤
山麓は暑いくらい
+20℃!

3月上旬、TEST SKIで雪崩に流されてしまい、その際ストックをなくしてしまったai隊員
昨日発見されたようです。しかも同時に2本…奇跡です。
詳細はコチラ
(昨日私はOFFでしたので)
ひょっとして…
雪崩で失くしたmy skiも…
ai隊員のストック同様、隊長が見つけてくれて…
パト室にあったりして!

なんて淡い期待をして出勤しましたが…
残念。現実はそう甘くありませんでした。

最終パトロールで雪崩の現場へ行って、SKIを捜索しましたが…発見できず。

なので…もう少し下の方で眠っていることでしょう。

さぁ春だ!そろそろ目覚めるんだ!COOMBA!

0 件のコメント:

コメントを投稿