2014年5月15日木曜日

13−14シーズンPATROL任務終了

すっかり春!
本日をもって13−14シーズンの任務終了です。
今日は最後の打ち上げ開催
少人数ではありましたが、大いに笑ってあっという間の5時間経過。
楽しい時間でした。



今シーズンも色々ありました。
昨年同様、フルメンバーの14名集まらず、やりくりに苦労したシーズン。
連日大雪、大風ということはなかったのですが、予想以上の雪崩が発生することが多かったシーズンだったような気がします。
12月に私が雪崩に巻かれたTEST SKI

 正月2日のTEST SKI
この4件はPATROLにとって精神的ダメージの多い出来事でした。

【エピソードをひとつ】
2月15日 7時から始まったTEST SKIは雪崩れて雪崩れて14時過ぎまでぶっ通し。
雪崩の恐怖と疲れでヘロヘロの中「営業まだかまだか」とせかされるPATROL。
そんな中新人隊員が負傷して離脱。ひとり減って苦しい時に実はベテラン隊員も雪崩に巻かれて負傷をしていました。
こっそり応急処置をしている最中に私に見つかりそうになって、とぼけるベテラン隊員と処置する後輩隊員。
あまりのおとぼけぶりに「ケガしたな」と確信した私。
真顔で「新人のKもケガしましたよ」とひとこと言って現場へ。
「Kも」と敢えて言いました。「も」を付けて強調することによって「お二人さん、バレているよ」と伝えたかったので、とっさに出たひと言でした。

後に「ありゃぁオフィスラブが見つかったような慌てぶりだった」と笑い話になりましたが、当時はみんな必死に戦っていたんです。頑張っていたんです。

そんな頑張る仲間と仕事ができて私は良いシーズンを過ごすことができました。
ありがとうございました。

営業中に雪崩事故がなくて良かった。
みんな大きなケガなく無事にシーズン乗り切ることができて本当良かった。

PATROLメンバーの皆さん、お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿