2014年5月4日日曜日

出ター!

昨日より賑わったゲレンデ
リフト待ちもあるほど混雑しました。
しかしケガされる方はゼロ。平和な一日…いいことです。


本日最終PATROL後、メンバー皆がSKI捜しを手伝ってくれました。
隊長と私は急斜面の下の雪が溜っているところを重点的に捜索。
Take隊員とai隊員はウッディコースから斜面を歩きながら捜索。

急斜面の下の積雪はプローブで1m20cmを計測
当たりが石なのかSKIなのか?
わからないけど…掘る掘る掘る!
3箇所目の穴を掘っていたら
「板に青い色はありますか?」と隊長のひと言。
「キター!」
さすがGANちゃん!読みが深い!頼りになります!
焦る気持ちを抑えつつ…
慎重に掘り出し…
そして…
ついに…
「出ター!」
おぉ!
テンション上がって…穴に入って記念撮影
気がつけばai隊員まで穴の中に。
皆もハイテンションです。
最後はすっかり雪のなくなったゲレンデを歩き…
軽トラで下山(TKC隊員が先回りして迎えにきてくれました)
これぞ、まさにチームワークの勝利
4ヶ月ぶりに眠りから覚めたCOOMBA
大きな変形はみられませんでしたが、スキーの傷み具合はどうなのか?
正直わかりません。

でも…そんな事はもうどうでもいい感じ。
今日は皆とひとつになれた事が本当に嬉しかった。
メンバー皆のおかげです。
「PATROLっていいなぁ」
ホントそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿