2014年7月14日月曜日

投票

W杯 FINAL 勝ちましたドイツ。
強かった。
昔は世代交代が上手く行かなかったドイツ。そんなイメージが強かったのですが
今は若手がどんどん育ち、非常にバランスの良いチーム。
日本代表もいつかは…
白馬村の村長選挙
僅か3票差…凄い!

投票率が73.87% 意外に高いので驚きました。
気になって地元の最近の市長選挙の投票率を調べてみたら…32.33%

関心が高いことは良い事です。
今迄、数える程しか選挙にいかなかった私。
大げさに言えば、こんな日本にしたのは「無関心」だった私たちの責任。
心入れ替えて、今回は投票させていただきました。
昨晩の雨の影響で今朝はゲレンデの側溝チェック。

0 件のコメント:

コメントを投稿