2014年7月16日水曜日

風を感じる

昨日は時々吹く風が気持ちよかったので…
暑くもなく、寒くもなく、白馬五竜高山植物園内を楽しんでいただけたと思います。

下山した後、トレイルライダーをご利用になった方のお仲間の方々から
「私も乗ってみたい」とリクエストがありましたので、エスカルプラザ内をぐるり。
「これに乗ったら風をフワッと感じた」

そうなんです。自分が動くことによって風を感じる…私たちは当たり前すぎて、気づかないのですが、実はこれがとても心地いいのです。

自ら歩行することが困難な方に風を感じてほしい。
そんな思いでトレイルライダーを購入したので、
ゲストの方から「風を感じた」いう言葉を聞いた時はとても嬉しい気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿