2014年9月6日土曜日

PINNACLE

昨日は雨。
テンション下がりまくりの一日。
この夏、ブログの更新が滞っているのは、明らかに天候のせい。

今日は太陽の下で…
草取り
頑張りました!

さて…
買いました。
スキーブーツ。(仕事靴です)
隊員仲間から「滑りにモノ足りない」と不評の兼用靴。
その中でも一般の方々から評判がなかなかいい感じのK2 PINNACLEをセレクトしました。
私はどう感じるのか、この足で試してみたいと思います。
もちろんインソールはSUPERfeet カスタムブラック
こちらの方はバッチリです。

ちょっとテンション上がったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿