2014年10月19日日曜日

連続稼動

本日もトレイルライダーの予約が入っていまして…
本日も快晴。
嬉しい限りです。
Takeがトレイルライダー初参加。
既に夏営業のリフトが終了していたので、ゲレンデを駆け上がりました。
(滑れば初心者コースの緩い斜度ではあるけれど、駆け上がるのは結構しんどい)
Takeと一緒にトレイルライダーを運転していたら、なんかアキヤボートを搬送している懐かしい感覚に。
彼と初めてアキヤボートを引いた時を思い出しました。
さて…今回のゲストは百名山の番組が大好きな90代のおばあちゃん。
素晴らしい景色を観てきただけて、ホント良かったです。
あれだけ喜んでいただけると、頑張って登った甲斐があります。

おばあちゃんの黄色のニット帽はハンドメイド。
私には赤、Takeにはミドリのニットをプレゼントとしてくれるとの事。
来年の再会を楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿