2014年12月19日金曜日

今シーズン初

今シーズン初の快晴。
今シーズン初の山麓パトロール室当番。
仕事をしていると…
ケガ人が来たり、色々電話があったり、無線が入ったり…
今日は荷物が届きました。
4シーズンぶりのNEWウェア。
こう目の前にすると着るのがもったいないなぁ…と感じる私。
いつものパターンなら正月におろすところだけど、今シーズンは雪が多くて、汚れる作業も減ってきたから、早い段階で着ることになるでしょう。

明日からナイター営業が始まります。
地震の影響でスキー場スタッフが少ない14-15シーズンですが
ぜひ今週末から賑やかなゲレンデになってほしいと願っています。

2 件のコメント:

  1. 雪、かなり降ってるみたいですねー。今年も、無事に楽しくシーズンを過ごせることを願っています!
    それにしても、地震の影響でスタッフも少ないんですね・・・。その中でも、パトのスタッフが集まるのは嬉しいことですね。

    返信削除
  2. どうもです。コメントありがとうございます。12月にこんなに降ったのは10年ぶりくらいだと思います。
    徳島の大雪で大田口は大丈夫でしたでしょうか?

    返信削除