2015年1月11日日曜日

ミス

今朝の降雪25cm
TEST SKIとなりました。(雪は馴染んでいて、ほとんど雪崩ませんでした)
カラダの方は布団の中でじんわりと汗をかいて、スッキリした状態で目が覚めました。
今日はお正月より混雑。
駐車場は第4駐車場まで満車。エスカルプラザのレンタルスノーボードは在庫ゼロに。
そんな状況でもスムーズにOPENできたのは…
パートタイムPATROLとボランティアPATROLのおかげ。
そして朝から出勤してくれたナイター当番のおかげ。
*ボランティアPATROLは寝坊しましたが、まぁ良しとしましょう。
午後から激しい降雪となって、最終PATROL最中に自然発生の雪崩が起こるほど。
雪崩の一部がコースに出てきて、肝を冷やしました。
最終PATROLには約1時間かかります。その間に巡回ができないので…
この時間帯に雪崩れられるのは…厳しいなぁ。
山麓で結構降りました。40cmほどでしょうか。
今晩の降雪予報は山頂で60cm、山麓で50cm
もちろん明日もTEST SKIです。
今日は最終PATROL中にミスをしまして…
「最後の最後まで見届けるのがPATROLの仕事」という鉄則を怠りました。
あぁバカタレが!


0 件のコメント:

コメントを投稿