2015年2月19日木曜日

伝染

「ジジイばっかりじゃぁねえか!」
本日のシフトを見て大声を出す某隊員。
「年長のあなたに言われたくない」と言い返し…笑いが起きた朝のパト室。

暖かく静かな朝でしたが、お昼前後にかけて、滑走禁止エリアに入る外国人が多数。
全部で約20名でした(おかげで作業や巡回ができず)
ひとりがロープをくぐったら、まるで伝染した様に次から次へと進入する外国人。

「一回目なのに…」
「反省しているから…」
「今日誕生日だから…」
「他の奴も滑っていて、なんで俺たちだけが…」
「ラインを追っただけなのに…」
「俺たちがガイジンだから厳しくするのか?」

色々言ってきますが全員退場していただきました。
さて…
小指が痛くなってきた、この季節
あれこれ試してきましたが、とうとう我慢の限界
インナーをくり抜きました。
いやぁ〜嘘みたいに痛みがなくなりました。
頑なに「くり抜き」を拒んんでいた隊員も痛みには勝てずに…
スッキリ!
ある隊員はテープを貼って厚みを出して、痛みを和やらげようとしていますが
さて…どうなんでしょう?
さっさと「くり抜けばいいのに…」
スネに痛みが出てきた隊員もいました。
季節の出来事のひとつとはいえ、伝染したように次から次へと足の痛みを訴えるPATROL。
春は確実に近づいております。
明日は降雪予報15cm
TEST SKIです。

0 件のコメント:

コメントを投稿