2015年2月3日火曜日

赤倉かパト仕事か?

昨日から元パトのアラがボランティアで仕事を手伝ってくれています。
まぁずっと手伝ってくれるのは申し訳ないので
今日はOFFのパトメンバーと一緒に野沢温泉でスキー三昧。
楽しそうに帰ってきました。(私はナイター当番)
それで…
明日のOFFメンバーは赤倉へ
それを聞いたアラ君
「行きてぇ」とバタバタ騒いでおりました。

「ボランティアしたいです…と言っておいて滑りたくなったので二日連続休みますって筋が通らないじゃない?」
「ダメもとで隊長に聞いてみたら?」
「明日人数足りているから大丈夫では?」
様々な意見が出ましたが
悩んだ末…彼は白馬に残ってPATROLをすることに決めたようです。
今日は平和なナイター営業。
最終PATROLに出かけようとパト室を出たらケガ人通報。
バタバタになるところでしたが
いいタイミングでアラ君が手伝ってくれました。
とても助かりました。
明日もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿