2015年2月15日日曜日

KIDS PATROL

本日はkids PATROLの日
(子供たちがPARTOL業務を体験する企画もの)
今年は私が担当。
生憎の天候でしたが大阪・愛知・東京から参加してくれました。

日頃PATROLが背負っているザックの中身をみて…
ザックを背負って…
重量を直接感じて…
救助道具を触って…
みんなで巡回して…
緊張気味の子供たちでしたが…
アキヤに乗った時は笑顔に。

子供たちは何に興味を持ったんだろう?
将来は他のスキー場にはないkidsの体験PATROLになればと思います。
降雪50cm
朝はTEST SKI
今日も一部ガッツリ雪崩れました。
(今日も大風、山頂全リフト終日運休。ゴンドラも午後運休)

0 件のコメント:

コメントを投稿