2015年3月31日火曜日

ナイター営業終了

本日も快晴
そして暑い一日でした。
本日はナイター営業最終日
これほど積雪量が豊富にある最終日は記憶にありません。
ただ明日から雨予報の多い日が続くので、かなり融雪が進むのではないでしょうか。
これでサンライズ、ナイター営業が終了ということでPATROL的には肩の荷が下りてホッとひと安心。
そしてミヤムー隊員が本日をもって、今シーズンの任務が終了。
今年は当初パトに来ないと言っていたり、三角巾できなくて怒られたり、沢に落ちたり、転倒して腰を強打して病院送りになったり、下痢でトイレから出れなくて休んだり…彼にとって色々あったシーズンでした。
まぁそれでも長期離脱することなく、最後まで勤めてくれて、お疲れ様でした。
来週行われる打ち上げには、気をつけて白馬に戻って来るように!

0 件のコメント:

コメントを投稿