2015年4月2日木曜日

ザラメ日和

昨日の雨が塵やホコリを洗い流してくれたおかげで…
キレイな山を眺めることができました。
朝は雲海もキレイでした。
今日はザラメ日和。
ゲストは少なめ。
そういえば昨日から春営業体制になりまして、稼働リフトや施設等が縮小営業。
スタッフも減少。すっかり淋しい雰囲気となりました。
(パトは今週末までほぼフルメンバーなので賑やかにやっております)

一昨日まではザラメの下に硬い雪があったのですが
連日の高温と昨日の雨のお陰で深いところまでザラメとなりました。
クラック埋め作業も比較的楽な感じになっていい感じ。
もちろん滑ってみてもいい感じ。
コブが楽しくなってきました。
しかし明日からしばらく雨が続きそうです。
せっかく滑りやすくなってきたのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿