2015年5月31日日曜日

支えられて…第8回白馬東山トレイルCUP&jr.cup開催

昨晩からの雨は早朝まで残りましたが…
開催する(ハクバサンロクフェスのフリマ&フードも含め)と腹をくくったら…
なんだか強気になっている自分。
小雨の中、気合いれて早朝、距離表示の看板設置へ。
レース開始前は風が強くて寒かったものの…
なんとか開催できてひと安心。

今回はなるべくメイン会場に留まり、参加者の皆さまとコミュニケーションが取りやすいようなポジションを取ることができました。





これも協力してくれた仲間が多かったからできた事。
バイクで先頭誘導してくれたり…
大型テントの設置をしてくれたり…
カメラマンのサポートをしてくれたり…
スイーパーをしてくれたり…
PC担当してくれたり…
受付を手伝ってくれたり…
コース誘導全般を担当してくれたり…
駐車場案内してくれたり…
総勢28名(過去最大)のスタッフが集まってくれました。
早朝から色々動いてくれて、とても助かりました。
一昨日はクライミングで捻挫しましたと連絡があり…
大会当日の朝は鬼無里で通行止めで行けませんと連絡があって…
さらにガソリンが無くなって行けませんと再び連絡があって…
相変わらずお騒がせ元パトの深。
それでも閉会式のお手伝い等 サポートしてくれて感謝です。
ホントは選手として走ってほしかった元パトのアラ。
深の影響で急遽エイド仕事をしてくれてありがとう!
皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿