2015年8月15日土曜日

星空キャンプ 6回目

星空キャンプ 6回目
今シーズン最多の8組32名を担当しました。

大勢だと何をやるにも何かと時間がかかって大変。
余裕ある工程な筈なのに…今回はずっと時間に追われている感じ
夕食もひと苦労。足らなくなると困るので
唐揚げ・カツ・ピザを追加注文したら、がっつり余ってしまいました。
今回は小さな子供が多かったので、おかわりが少なかったなぁ。
読みきれなかった自分…反省です。
星空は今回も見えなったけど、ご来光が◎
かなり涼しくなってきた白馬。
川遊びはいつもの犬川が枯れてしまい、第2候補の平川も枯れていたので…
松川へ。
水遊び…結構冷たくなってきました。
キャンプもいよいよ終盤です。
なんとか無事に楽しく白馬生活を過ごしてもらえるようにしたいと思います。
仕事終わりに少し残って、工作作業。
トレイルライダーのチラシBOX&メッセージボード完成。

0 件のコメント:

コメントを投稿