2015年11月30日月曜日

着信

最近知らない市外局番から立て続けに電話がかかってきていまして…
気になって調べてみたら…
九州地方のシルバー人材センターからでした。
「誰々さんと連絡が取れない」なんて大騒ぎにでもなっているのだろうか?

昨日はシルバー人材センターから連絡なし。
きっと解決したんだろうと思っていたら…
本日リフト乗車中に着信あり。

シ「中村さん?」
私「違います。ずっとかかってきていますけど」
シ「大変申し訳ありません」

中村さん、今すぐシルバー人材センターへご連絡を。
天候晴れ 気温−2℃ 降雪なし(8時)
本日は圧雪なし。昨日の滑走痕のままOPENしました。
(雪質◎ 滑りやすいコンディションでした)
早めにシーズンインできたのは良い事ですが…
問題は次の降雪。
削られてしまって、至る所で地面が出てきてきました。
今晩ちょっとでもいいので降ってほしいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿