2016年1月14日木曜日

復活

今朝は10cmちょっとの降雪
日中も10cmちょっとの降雪
かなり白くなってきましたが…
まだまだ地面が出たり、石がゴロゴロしたり…
雪不足は解消されません。
それでも来週の大雪を見越して、作業は進みます。
さて…
以前、副隊長だったナベ君の愛用スキー板「ポケロケ」を譲ってもらいました。
しばらく倉庫に眠っていたSKIをチューンナップして、本日復活。
相変わらず、滑って楽しいSKIです。
こういった遊びゴコロのあるデザインっていいなぁ。

*昨年はGUNを譲ってもらえたのですが…
出戻りの隊員が「しれーぇ」っと私の許可なく使ってまして…使えず仕舞い。
しかもヒールピースが壊れたって…


0 件のコメント:

コメントを投稿