2016年2月1日月曜日

熱心に

弱い冬型でしたが…
寒い一日でした。
ガスの濃い一日でもありました。
弱い降りながらもずっと良い雪だったので…
視界不良は残念。

それとスキー場全体が白っぽくなってきたので…
滑走禁止エリアへ進入する外国人ゲストが、昨日から少しずつ増えてきました。
こちらの対応は人も時間もかかるので、ホント勘弁してほしい…デス。
【問題】
二人の隊員がPCの前で…
①「あーでもない、こーでもない」と熱心に話し込んでおりました。 

②「あそこもいいねぇ、ここもいいねぇ」と熱心に話し込んでおりました。

さて…どっちでしょう?

PC画面は飛騨方面の地図でしたけど…
きっと新人隊員にどうやって上手く教えようかと話し合っている写真だと私は信じたい…デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿