2016年2月17日水曜日

滑走痕

元パトのアラが、ここ数日お手伝いに来てくれていました。
今回は崎陽軒のシウマイを持って。
いつもねぇ、元気な姿だけ見せてくれればいいのに…言っているのですが
義理堅い男です。
パトの仕事面では、勝手知ったる彼が加わることで、とても助かります。
感謝です。
今朝までの降雪は10cm
日中の降雪は15cmほど。
「これは営業中断してテストスキーかも?」なんて思っていたら
午後からピタリと止んで、ホッとひと安心。

今日は少量でも雪崩れやすいコンディション。
ロープをくぐらなければ…の話。
まぁ個人的にはピリピリしていましたが。

最終パトロールでロープを超えた滑走痕あり。
ココから入ったら…
ココに出てくるでしょう…という所に滑走痕がない。
う〜ん困った。
丹念に滑走痕を調べたらコースに戻ってきていました。
ホント困ったもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿