2016年2月24日水曜日

キャンセル

降雪予報が15cm
TEST SKI 7時ゴンドラ乗車の早出

だったのですが…実際は10cmほど。
よってキャンセルとなりました。
私はOFFでTEST SKIのみ参加予定だったので、用無しとなり、そのまま帰宅。

大町市内で病院をはしごして白馬方面へ車を走らせると…
対向車のトラックが雪まみれ。
どうやら日本海あたりが激しい降雪だったようです。
先日ブーツを新調したMYU隊員。
外くるみ(くるぶし)と小指あたりが当たり始めて、痛みが出てきたので、
旧ブーツに履き替えておりました。

昨日インナーを温めて、成形して、インソールを入れたところ…
具合は◎

お手伝いした私もひと安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿