2016年3月10日木曜日

病は気(木)から?

2月の中旬、腎臓辺りに鈍い痛みがありまして…
「ひょっとしてまた腎臓結石?」
ビクビクしながら夜を過ごしました。
しかし…結局あの激痛は朝まで起こらず。
ホッとひと安心しましたが…
それから鈍い痛みはなかなか消えず。不安な日々を過ごしておりました。
一昨日ようやく時間が取れたので、隣町の総合病院へ。

レントゲン・尿検査の結果…
「便秘」と診断されました。

予想外の結果でびっくり。快食快便の私が「べ・ん・ぴ?」
圧迫されて背中に張りがあったようです。

原因が分かれば、少々の違和感も気にならない。
不思議なもんですね。
先日、脱臼したD.J隊員。
先生からGOサインが出まして…
いよいよ肩を動かしても良いそうです。
それまで不安だった肩もお墨付きが出た途端「スーっと痛みが和らいだ」とか。

転倒して肩が外れ、滑落して、ぶつかった立ち木には青いテープがマーキングされています。
ここから始まった脱臼生活。
全快となってココを颯爽と滑ってほしいものです。
まずは無理せず焦らず…ですけどね。
昨日に引き続き、お寒い一日。
明日も寒そうです。(降雪は1cm程度ですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿