2016年4月3日日曜日

通常営業終了

今日はテクニカル・クラウンの検定とボードの指導員検定会
何もこんな狭いゲレンデで二つも行わなくても…
誰もが思うはず。
私たちも思っていました。

それぞれ事情はあると思いますが
もう少し上手いこと事…スケジュールを組んでほしいものです。
さて…
本日でパトメンバーの約半数が任務終了しました。
通常営業終了です。
「光陰矢の如し」
あっという間のシーズンでした。
(まだ一ヶ月ちょっとあるので…振り返るのは、もうしばらく後で)

明日からスタッフが減って、稼動リフトが減って…
静かな春が始まります。
明日は雨。
余計に寂しく感じる一日になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿