2016年5月2日月曜日

明日で終了

もの凄い勢いで雪どけしていました。
こうなると…
いつまで営業できるのか?
今朝の気温+12℃(日中+16℃)



雪どけは加速し…
雪入れする雪もなくなり…

PATROL的には、本日で営業終了としたいところでしたが…
なかなかそうはいかず。
結局、明日は営業となりました。
しかし…
いつまで今シーズンの営業をするのか?
肝心のところが決まっていません。

明日は荒れ模様の感じ。
明後日は雨予報。
もうゲレンデはスキー場ではなく、お花畑レベル。

総合的に判断して、15-16シーズンの営業は明日で終了決定となりました。

やれやれ。
トレラン大会のコースMAPが完成しました。
TKCありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿