2016年5月7日土曜日

GW終盤

朝から雨でした。
飲みすぎたPATROLの仕事は…
ボロボロの穴だらけなったネットの修理作業。

「それだけはしたくない」
「短い時間で集中する世界の中で生きてきた人間にこの作業は…」
あれこれ言っていましたが最後まで作業することに。



さて…
豊富な知識と経験で、PATROLを盛り上げてくれた抹茶抹茶どんどん隊員と…
2年目とは思えないくらいの広い視野を持ったPINKY隊員が…
本日でパト任務終了。

お疲れ様でした。ありがとうございました。
色々勉強させていただきました。

ホントなら明日までスキー場OPENしている日なのに…








0 件のコメント:

コメントを投稿