2016年7月7日木曜日

恒例の…

昨日の話ですが…
今年もやってきました。恒例のカブトムシ園準備作業!
年々、雪上車や移動式のスノーマシンにぶつけられて、
フレームの歪みが酷くなっていくカブトムシ園。
やりづらいやりづらい。
「なんでこんな設計なんだ?あぁ〜ぁ面倒くさい。思い切って支柱が倒れるくらいぶつけてくれないかな〜ぁ、もう!」
毒でも吐かないとやっていられない。

午後からは労働安全大会に参加。
包装された箱をいただき、てっきりお菓子だと思っていたら…
応急手当セットでした。そりゃそうだと納得。

今日は全国的に暑い一日。
雨だった白馬も午後から晴れ。
ぐんぐん上昇して28℃








0 件のコメント:

コメントを投稿