2016年8月28日日曜日

夏休み最後の日曜

夏休み最後の週末。
静かな日曜日でした。

本日で今夏の新企画も終了。
これで撤収が始まります。

そんな中…新企画の道具を倉庫にしまいたいけど、廃棄したほうがいいような絨毯が放置してあったりするので、整理してほしいと要望がありました。
「廃棄した方がいいような絨毯」に見えますが…
これゲレンデの水路のマスの上の鉄板の上にひく「雪解け防止マット」なんですけどね。
半年間ゲレンデにひきっぱなしなんで、汚いですけどね。

無造作に捨ててあるように見えますが…
他の部署が荷物を沢山置くので、僅かなスペースにクソ重たい絨毯を春先に置いたんですよね。今は皆荷物を持ち出しているからスペースめちゃめちゃ空いているけど。

言いたいことは色々ありましたが…まぁいいっか

0 件のコメント:

コメントを投稿