2016年12月9日金曜日

16-17 Season Start

始まりました、16-17シーズン。
本日はパノラマコースのみ。リフトは一本だけのSTART。
低気圧が前線を伴いながら通過する予報だったので、雨を心配していましたが…
そんな心配を吹っ飛ばすような事がありまして…
朝からリフトが動かず。(昨日はちゃんと動いていたのに…)
機械故障でOPENできたのは、9時過ぎとなりました。

OPEN後の故障でなくて良かったと思うのか…
STARTからつまずいたと思うのか…

兎にも角にも、良いシーズンであることを願うばかりです。

さて…心配していた雨は雪でした。
それも結構良い降り。日中の降雪量は15cmほど。

明日はグランプリコースがOPEN予定。
朝から頑張って作業して、少しでも早くOPENできたらと思います。
本日より枯木さん登場。
昨年の後半同様、足が痛いそうです。
まぁ初日から…お生憎様です。

何も起こらない事は決してないのがPATROL仕事。
冷静に対応できるように努めていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿