2017年2月20日月曜日

今日も明日も…

朝出勤したら…
某隊員が「38.6℃」の体温計をわざわざ私に見せてくれて…早々早退。
一人欠けた状態でのテストスキーとなりました。

しかも急遽だったので7時半スタート。
いつもより30分遅れです。

今日はよく雪崩れました。
そんな中、私たちがテストスキー作業を行なっている間、新人のDE隊員が一人で頑張ってゲレンデOPEN準備をしてくれました。
乾雪→あられ→激しい降雪→みぞれ(雨)→雪
目まぐるしく変化する雪質。
ズブ濡れのウェアに冷え冷えのカラダ…疲れは倍増です。


日中の降雪は20cm
明朝までの降雪予報は47cm
風も強そう。
明日もテストスキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿